2012年2月9日木曜日

ケネディー大統領も浮気していたニュース

【ニューヨーク6日AFP時事】故ケネディ米大統領(写真)の在任中にホワイトハウスで研修生として働いていた女性が、1年半にわたった同大統領との不倫関係を告白した暴露本が今週出版されるが、ニューヨーク・ポスト紙は6日付で、その内容の抜粋を掲載した。
 出版されるのは「OnceUponaSecret:MyAffairwithPresidentJohnF.KennedyandItsAftermath」(原題)で、著者は現在69歳になるミミ・アルフォードさん。アルフォードさんは著書の中で、ホワイトハウスで研修生を務めていた、当時19歳だった1962年の夏から1年半、大統領と不倫関係にあったと書いている。
 アルフォードさんは、インターンとなった4日後に同大統領に出会い、大統領は翌日、自らホワイトハウスの内部をジャクリーン夫人の寝室まで案内してくれ、そのときに処女を喪失したとして、その模様を詳しく描写している。
 アルフォードさんは同大統領の伝記の中にも登場し、背が高く、すらりとした美人として描写されている。以後、関係は同大統領が暗殺されるまで1年半続き、時には一緒に旅行も楽しんだという。
 同大統領は在任中に、女優のマリリン・モンローをはじめとして多くの女性と関係を持ったとされている。 〔AFP=時事〕(2012/02/07-12:50) ワールドEYEランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿